これからの人生、ゆるりと計画☆

メリークリスマス☆

いつも子供と9時半に寝落ちですが、今日は珍しくてっぺんまたいでまだ

起きてます( *´艸`)

これからサンタに変身です(笑)

 

時間があるので

2017年を軽く振り返り。。。

精神的な部分の転機がものすごく大きかった年になりました!

2018年は状況の転機を目指そう(^_-)-☆

 

身体と心は直結している

身体の状態が良いことは、きれいでいることにも繋がるし

未病にも繋がる 

だから私は 得意分野の❝食学❞で 人を幸せにしたい!!

2018年は学びながら動いていこう そう決めています

下の子が小学生にあがったら、本格的に始動できるように

下積みをしていきたい

勇気を出して 動いていこう!(^^)!

 

まず 自宅で料理教室を開催しようと(はじめは子供向けの)

子供の仲の良い子のママに声をかけ 

軽く夢を語って 料理教室のお誘いしたら、

「こどもも今料理に興味深々ー!教室の時はアシスタントに呼んで~~!!」

と協力までいただいて(*^^*)

色々妄想膨らませて 楽しんでもらえるよう 計画と準備してきたい♪

 

f:id:mischievousgirl02:20171225005936j:plain

 

日々あっとゆーま

考えているだけでは、何も変わらず過ぎてしまうね

 

新居では季節を楽しもうと思ってたのに、クリスマスツリー購入間に合わず

手作り感満載のクリスマスになりました☆

 

来年のクリスマスは どんな景色になってるかな(*^^*)