最大級の貢献と最大級の協力!!

背中を押してもらえる、言葉ってありますよね✨

大好きなお友達に「しいたけ占い」を教えてもらい、楽しく面白く読んでいたのですが、

同時に文章からものすごく勇気ももらいました!

2018年は

参加して 自分を出して 協力をして 未来をより良いものにしていく年。

その準備を私はDEAR DEAでしていたのだなと思います(^_-)-☆

 


DEAR DEAに参加していなければ、この文章を受け取り行動していく勇気が

なかったと思う。

 

参加する勇気→ないない 周りの人と比べて落ち込むから

自分を出す→いやいや、どう思われるか怖い

協力する→ムリムリ 自分にそんな器量ない

 

そんな風にしかとらえていなかったけど、

自分を認めるマインドとそのツールとしてのメイクを学んで大きく変わった!

自分の人生を変えたいならDEARDEAへ(^_-)-☆

 

「同じ景色を見て、同じ夢を持って、そして熱く語り合う!」

そんな時間が訪れる予感がヒシヒシと きてます!

 

今私が得意とする分野での出来る限りの貢献や、協力をすることにエネルギーを使ってるところ☆

スポーツをしている子供を持つママから、身体を作っていく食事とか栄養教えて欲しい!

との会話から、【試合に勝つ身体作り】シリーズをまとめ、必要としている人へ届ける

すごく すごく喜ばれて 嬉しい気持ちでいっぱい✨✨

f:id:mischievousgirl02:20171214000619j:plain

スポーツ栄養学 久々学びました✨✨




2018年は もっと もっも

最大限の貢献をしていきたい💖💖

そして いっぱい笑ってる年にしたい💖💖