あいさつ

毎日 変化を求めつつ 行動力のなさや継続のなさ 気の小ささに撃沈しながら 早33年。

子どもも小学校1年生と年少さんになり 少しだけ 育児に手がかからなくなった 今日この頃。

毎日ブログサーフィンし 色々刺激を受け 私も 変わりたい!との思いが強くなり
少しずつ 思いを形にしていこうと覚悟を決め
どう 変化していったか 記録を残す為と
私のブログを見て 刺激を受け 行動力に繋げてくれれる人がいればとの思いで
ブログを始めます!


自分がどう動いて どう変わっていったか
子どもも めちゃくちゃ 問題児で(^^;)))
伸びしろがある!と思って 温かく!?サポートしているので
そのあたりも 子育てで悩んでいる人の参考になればと思い
子どもの成長も記録していきたいと思っています(*^^*)