進む と同時に起こること

本当の情報に巡り会うことの価値が高まっている

私は私の役割で
必要な人に必要な正しい情報をきちんと届けたい!


目の前の方の人生が ちょっとでも イキイキと活力溢れ 笑顔溢れる人生になってもらいたい✨✨


行動に起こすまで 時間がかかるなぁと
悶々として 考えが堂々巡り中

なので 今度ズームでコーチングを受けることに😄

そして
とりあえず動いてみよー!
とゆーことで
料理教室のアシスタントに応募したら

なんと!
そこの教室の先生は同じ大学の1つ上の先輩!

面接で初めてまして
と言ったら
僕は初めましてじゃないけどねー( ´∀`)と


全ては必然
必要なタイミングに
やってくる✨✨

アシスタントではなく 一緒に仕事がしたい!と❗

で どうしましょ?
となっても 視野の狭い私に案など浮かぶわけもなく
そもそも与えられて仕事しかしたことない私に
好きなことで仕事を作る!
とゆー初めの1歩。。

まずは セミナーを開催してみるのは?
と提案してもらい

セミナーテーマも スライドも全ては任せるね〜と

本当は
熱い
熱い
思いが心の奥でふつふつしてるのに
なんていったって表現が苦手〜多数の前でしゃべるの苦手〜。。(〃_ _)σ∥
進むと同時に不安も不快もつきまとう。
この不快感楽しめれるようになるのかなぁ
半端ない😭

与える人は常に ここと向き合ってるんだよね
尊敬だよ

そんな中
今日出会った言葉が今の私に突き刺さった
「仕事は自ら創べきで 与えられるべきではない」

今向き合って苦しんでること

でも絶対乗り越えれる!と信じて やっぱり私は進みます✨✨

その背中を子供達が見て 大人になったときにがんばる糧にしてもらいたい✨