見つめ直す

先日 コーチングを受けて
自分の価値観を見つめ直し
自分のスキルや才能の棚卸しをし

とことん自分と向き合う作業をしました!

かなり悶々と しんどく 辛い日々を送ってましたが

覚悟を決めすすんでいきます!!

怖いけど
やっぱり 私は
やらない!選択の方が不快ですw

私にできることで
誰かの役にたてるのなら

私の得意やスキなことで 人の人生をよりよくできるサポートができるのなら⤴⤴

全力でやっていきたい!

辛いことがあるからこそ!
めっちゃ楽しい!!!
ってことが分かるんだよーーー!ってことも
背中で子どもに伝えていければなぁと😌

結局このまま 人生を終わらせたくない!
ってことに
いきつきましたー( ☆∀☆)