私にできること☆

今日 お友達から
6歳の息子が家族性高コレステロールの診断を受け
栄養指導受けてるって話しを聞いた

その子は 食べるもののこと深く考えたことなかったー!
指導受けて 興味沸いた!
と言ってました(*^^*)

疾病管理と食学の知恵で
私にサポート出来ることあれば!!
と 勇気を振り絞って
料理教室を提案✨✨!!

やりたいやりたいー\(^-^)/もっと深く知りたいと思ってたー!
と言ってもらい(*^^*)

わいわいおしゃべりしながら 料理作って
夕飯の分まで作っちゃお☆♪
的な感じで 行うことになりました(^з^)-☆

その子の家族がよりよい暮らしになりますように
食卓から笑顔溢れ そして病気が悪化しないよう
心を込めて💖
段取りしていきます✨✨✨