2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美しさの本質

最近 アメリカを中心に『オプティマム・ヘルス』という考えが注目されている これまでの健康は、「病気」と「病気でない」状態の二つに考えることが一般的だったけど オプティマム・ヘルスは 単に「病気でない」ということだけの「健康」ではなく 心身ともに…

望む道を作るため☆

昨日とはどのように 違う自分になっていますか? 年をとるごとに 老化 とか 衰退 とか 体力低下 とか 気を付けて意識していかないと、全て衰えて やる気も失せ、格好もメイクもどうでもよくなり 何をするにもやる気が出ない。。。すぐ疲れる。。。 そんな人…

どこで食材を購入してますか?

美しい肌でいたい 痩せたい 若く見られたい女性なら いくつになっても こうした願いは持っているものですよね✨今の不調はこれまで食べたもで できています食事の質を高め 身体が十分な栄養で満たされていれば 何歳からだって変わることがでる!採れたて野菜…

エネルギーの源💖

地元で取れた野菜たち❤濃い色の野菜たちは 見てるだけで パワーもらえる❤ 刈谷ハイウェイオアシスの 産直市場 おあしすファーム✨ 地域で取れた野菜を地域で販売 輸送に時間がかかってないから とっても新鮮✨✨✨同じもの食べるなら 栄養価が高い方が お得だよ…

伝えたいメッセージ

美と健康に関する様々な情報が手に入る今日 皆さん、きれいに健康にある為に様々な美容法を実践していると思います。 高機能の基礎化粧品やサプリメント、エステ。。。 でも、真に美しく健康的な生活を送る為には、 心身を育む元になる、“食事”が大切だと思…

食べること大好き☆な私の気持ちの変化

私は食べることが大好き! 食べて痩せれたらとか、都合の良いことばかり考えていた学生時代 「食いしん坊万歳!」とか「肉だんご☆」とかニックネームまでつけられ 食べまくってデブまっしぐらだった笑 花嫁修業で料理を教えてもらいながら、カロリー計算出来…