不足をみつける天才(*´з`)

だった

ちょっと前までは。

自分の取り巻く環境は自分で作ってきたものって言われるけど、どう変えていけば、

よくなるか分からなかったし、文句ばっかだった

 

でもそうじゃなくって、良いことっていっぱいあるのに、そこに気付けず

もっと!もっと!こうであってほしい!ありたい!なりたい!

になって過ごしてきたってことに気付けた

ともみ先生の講座で✨✨

 

その上で

この本を読んだら、さらに府に落ちることが満載だった!

f:id:mischievousgirl02:20171215121624j:plain

 

さとうみつろうの「神様とのおしゃべり」✨

引き寄せ・哲学・量子力学の話しが会話調になってて

すごく読みやすかった!

今までうまくいかなかったのは、こういう仕組みがあったからなのかぁと

なるほど!と思う。

最近、平穏な生活を送っているので、何か予期せぬことが起こるのではないか

と思ってる

って思っていることが、現実になるんだって!

前なら、良くないことが起きると、不のスパイラルに陥りがちだったが、

これはDEAR DEA受けたから、理屈で分かるレベルではなく、ちゃんと腑に落ち

アップダウンもなくなった✨✨あっても受け取れる✨

 

友人に、「いいね~充実しててー」と言われ、

私から見ると、その子以上に充実してる人はいないんじゃないか思うくらいパワフルなのに、きっとその子は、今あるもの見ないで、もっと!もっと!いろんなことしたい!って思って不足の気持ちなのかなって思った

それって、満たされないよね

 

充足な気持ちを持つと、心穏やかに過ごせてます(^_-)-☆