どこで食材を購入してますか?

美しい肌でいたい
痩せたい
若く見られたい

女性なら いくつになっても こうした願いは持っているものですよね✨

今の不調はこれまで食べたもで できています

食事の質を高め
身体が十分な栄養で満たされていれば 何歳からだって変わることがでる!

f:id:mischievousgirl02:20171128220251j:plain

f:id:mischievousgirl02:20171128220522j:plain

採れたて野菜を食べよう✨✨✨⤴

最近では マルシェが各地で開催され
農家の方が直接販売され 真心こめて作った 無農薬野菜を手軽に購入することができます☆

私は地元の農協市場や 新鮮野菜直売所(稲沢のバロー内) 、立田の道の駅などで購入することが多いです💖


その土地で採れたものは そこに住む人の風土に合った状態のものが採れます(^^)
不思議なものですよね

なので
地産地消

身体を思っての1口を作るため
購入する場所にこだわってみてはどうでしょう😆

f:id:mischievousgirl02:20171128221709j:plain