望む道を作るため☆

昨日とはどのように

違う自分になっていますか?

 

年をとるごとに

老化 とか 衰退 とか 体力低下 とか

気を付けて意識していかないと、全て衰えて 

やる気も失せ、格好もメイクもどうでもよくなり

何をするにもやる気が出ない。。。すぐ疲れる。。。

 

そんな人生にはしたくたい!!!

常に、エネルギッシュでアクティブで やりたいことに集中・継続出来る体力があり

毎日ワクワク・楽しく 大切な人たちと笑いあっていたい(^_-)-☆

 

今はまだ やりたいことが抽象的すぎる。。。

お部屋でぼんやり 振り返り 自分に集中

f:id:mischievousgirl02:20171129101659j:plain

 

雑記ブログから特化ブログにシフトチェンジしていけれるよう

しっかり準備をしていきたい

 

今日は仕事が少ないから、集中して勉強に励もう!

f:id:mischievousgirl02:20171129101907j:plain

 

望む道を作るために☆