伝えたいメッセージ

美と健康に関する様々な情報が手に入る今日

皆さん、きれいに健康にある為に様々な美容法を実践していると思います。

高機能の基礎化粧品やサプリメントエステ。。。

でも、真に美しく健康的な生活を送る為には、

心身を育む元になる、“食事”が大切だと思ってます。

 

☆毎日食べるごとに、健康でキレイになっていけれること

☆身体が整うと心も整うこと 

☆大切な人に美味しく食べてもらいたいという「思いやり」と「調理技術」

☆大切な人の心の安定や美容・健康に役立つ「栄養学」

を伝えていきたい

 

☆お母さんは、家族を健康に出来る最強のお医者さんであること、食事の楽しさを演出するプロデューサーであることを伝えたい

 

大切な人といくつになっても笑いあっていたいから

それが、私の学ぶ原点と頑張れる源だなぁと思う。