次へと繋がる失敗☆

こんにちは☆

美容食学A級・管理栄養士のとーこです(^_-)-☆

 

今週1週間はどんな1週間だったでしょうか

 

私は下のボーズがインフルエンザにかかり引きこもりの1週間('ω')

本を読んだり

f:id:mischievousgirl02:20180127142646j:plain

 

ちょいと仕事したり、

ちょいと勉強したり

週末のテニスはお預け( *´艸`)

 

子供の料理教室で作るものを試作&試作。

豆腐かぼちゃドーナツ・バター不使用クッキーを☆

我が子は超ジャンキーで(*'▽')ファーストフード・お菓子大好物 野菜嫌い!!

特に長女( `ー´)ノ

でもこういう子多いはず。。

まずは好きなドーナツ・クッキー当たりを家で簡単・おいしく・ヘルシーに

作れたらいいなと

試作を繰り返してます☆プレ子供料理教室開催に向けて☆

1度作っただけではレシピに挙げることが出来ず、試行錯誤(*'▽')

クッキー生地は 「早く食べたい!!」とせかされ

寝かせの時間を短縮したら、大失敗( *´艸`)

ボロボロになってしまったけど、「これおいしいじゃん☆」と(^^♪

失敗もメモ&メモして♪

しかし試作を何度も食べる為、体重増えないか心配で"(-""-)"

合わせて筋トレも開始!!(笑)

 

成功も失敗も

この経験を自分の財産にしていこう✨✨

f:id:mischievousgirl02:20180127145642j:plain

 

美容食学A級を取得しました!

次はS級!!

さらなる学びを深め 必要としている人たちへお役に立てるように

またがんばります☆

 

今日も 1口でも身体を想って食べ 元気に過ごそう(^_-)-☆