面倒だからとテキトーに済ませていませんか?

忙しい毎日 ごはんやお弁当をつくるのは大変と思っていませんか!?

めんどーだから てきとーに済ます
お腹いっぱいになればそれで よし!

忙しいとやっちゃいがちだけど

忙しい時ほど 身体はがんばってます💨💨

だから そんな時ほど 口に入れるものを大切に😄😄

難しいことはしなくてよし
旬野菜や、玄米をよく噛んで食べる

それだけ

カンペキじゃなくてもよし😁


f:id:mischievousgirl02:20180222214506j:plain

ナチュラルキッチン
新しいお皿 仲間入り😆

最近仕事が多忙で
日々に変化がなかったところ

ちょっとの変化が 楽しい😆

子供も いつもは食べないブロッコリーも頑張って食べてくれました!