溜め込まない

師走。。

新年に向けて 部屋の大掃除を始めたり 年賀状の準備をしたり

その中で仕事や家事や育児やら 遊びに趣味に勉強に自分磨きに

女はいっそがしい!!

急にどっと疲れがきたり イライラしたり 体調を崩したり

身体が思うように動かなくて やりたいことが出来ないなんてもったいない!!

 

日頃から 溜め込まない為に 余分なものは身体に取り込まないようにしよう!!

 

自炊しよう(^_-)-☆

外食は消化に時間がかかるものが多い。

作るのが、めんどうと思っても、

エネルギッシュに過ごせる時間が全然違ってくる!!

 

口にほとんどの食材は 食品添加物が使われたり、野菜には農薬や化学肥料が使われたり、これらの有害物質を解毒するのに、さらに肝臓で負担がかかっている( *´艸`)

野菜はできるだけ無農薬のものを☆

 

口に入れるものの質を大事にしよう✨✨

f:id:mischievousgirl02:20171201122303j:plain

 

凝ったものでなくていい☆

身体は確実にかわってくるよ(#^^#)