そ〜ゆ〜ことなんですね〜(^з^)-☆

去年 ドリームボードに 食学の世界の第一線で活躍されてる 吉良さおりさんに 会いに行く💖
と 写真を貼り付けたんですが!

どーやったら 会えるのかなとか 素朴な疑問は抱いていたが
お会いしている姿をアファメーションやイメージし続けていたら!

なんと!

吉良さんの来る イベントを発見し
f:id:mischievousgirl02:20180120144532p:plain

雑誌Veggyと私が今学んでる食学協会のコラボイベント💖
場所は東京なのですが
さっそく行動!イベント申し込み😆😆


そして

ブログにも去年張り付けた
エリカ アンギャルさん☆
f:id:mischievousgirl02:20180120145023p:plain
に会って生の声を吸収する!って言っていたら

べジーのイベントと同じ日に(゜ロ゜;ノ)ノ
ディアディアからのシークレットイベントの話しがきました!!

自分の奥の奥の声を聞きながら
選択しよう✨✨✨

私の目的は
周りの人を“食”で元気にすること!!!
笑顔で毎日ハツラツと元気に過ごしてもらいたい!!
ここが軸になってます💖💖
軸がしっかりしていると 迷うことが少なくなりました(*^)(*^-^*)ゞ

イメージングとアファメーション
同日に会いたい人とのきっかけをもらった私はラッキ〜😆
もちろん 東京のイベント行きを決めました!
美容食学士受講中の私の担当者も参加するとこのことで😆😆
将来の話や情報交換をしっかりできる 自分で行こう✨✨💖💖
きちんと次に繋げよっ(*^)(*^-^*)ゞ