久々の場所☆

今日は仕事で
ささしまライブ24に新しくできた
『グローバルゲート』へ行ってきました:L(‘▽‘)/

ビジネス・商業・文化・国際交流の拠点となる
未来的複合都市型施設☆
おしゃれなお店がたくさん入っている✨✨
今日お会いした豊通の方が 社長が直々お店を回って出店する店を決めたと言っておりました✨✨


ファミマも入ってましたが
田舎のファミマと置いてある商品や陳列の仕方が全然違ってちょっと驚き笑
ヘルシーフードやドリンク おしゃれなお菓子等が置いてありました〜


道路歩いてたら ディアディアを受けた 中京テレビを見かけ😆😆⤴⤴
この時 ちょーどグローバルゲートがオープンしたんだよね!
懐かしい場所✨✨✨
人の変化は環境によって大きく変化することを 体感した3ヶ月

次への大きな変化のために
今はひたすら地道に コツコツ 過ごす毎日💖

グローバルゲートでビオのお店を見つけて
f:id:mischievousgirl02:20180201125208j:plain

お味噌とマクロビクッキーを購入✨

f:id:mischievousgirl02:20180201125323j:plain

私は小麦粉系のもの(パンとかクッキー)を食べると 必ず 調子が崩れる(肌荒れとかニキビとか)ので(。´Д⊂)(大好きなのに)

米粉やおからを使ったクッキーの試作イメージをつかむため市販のものを食べてみよっかなと😄

おからが入っているので 口の中で水分を含むと膨張!
ダイエット中にはいいね!

でも 子供らは受け入れてくれるかな(-.-)

・安心
・美味しい
・健康に

どれもかかせない要素で

ジャンキーな子供らや下のこえた旦那の意見はとてもとても参考になるので

またこれをもとに さらにおいしくできるよー試作しよー!L(‘▽‘)/

食べることで
・身体の中から改善したい方
・家族や子供や大事な人の健康を守りたい方
・元気でいつも笑顔でいたい方


そんな方たちに 思いが届くように(*^^*)
私自身色々実践して形にしていきます💖💖

f:id:mischievousgirl02:20180201130948j:plain

お昼ごはんは 一旦自宅へ戻り
3分で準備L(‘▽‘)/
よく噛んでモリモリ食べて(*^^*)!

またまた午後からお仕事がんばるよ(^з^)-☆